2008年01月05日

コマン タレ ヴ 

コマンタレヴぅ〜

って言われましてもね、困りますね。
とても「お元気ですか?」と聞かれてる気がしないです。
むしろ私のお元気奪われそうな、おませな響きです。

ま、おフランスには縁がありませんから無駄な心配なんですけど。
昔、フランス留学していた知人と話すとイラッとするぐらいだし。
ラフランスも食べたことないぐらいだし。
こんな年齢(とし)だし。
親も年だし。
・・・・・。
ねえ。

だけど、ドラマの予告で聞いたコマンタレヴぅ〜に心奪われて、
ちょっと、気になったものですから。


それはそうと、以前、ねじまき鳥さんのブログTOP画像(カレーVer.)が採用され、朝っぱらから随分と絶叫したものですが、今思うと、やっぱり私はカレー好きのようです。

で、その時、カレーVer.と共に作った、新年Ver.が元旦から採用されております。

neji_new.jpg 画像クリックで原寸大表示


お正月限定なので、ねじさんに突発的な何かが起きない限り、もう少しで変更されるでしょう。


技術はないし、湧き出るイメージも屁みたいなものですが、
人のを勝手に作るのって楽しいです。
いろいろ指定されては萎んでしまいますが。

勝手な所が、実に面白い。
どーも、福山です。って言うぐらい。


他にも考えていたんですが、どんなに面白くても、次々作って送りつけるのはウザクネ?

えー!またこいつ?みたいな。
コマンタレブーーーッ!みたいなね。


別に他のブログでもいいんですよ。
受付けたりはしませんが、ねじさんとこじゃなきゃダメって事ではないんです。
面白くて、イメージ湧きやすくて、自由にやらせてもらえて、下手でもいいよっていう、画像募集してる所があれば、コマンタレブーなんですけどね。

完全に意味わかんないですけど。

っていうか、私の方が指定だらけですね。
今年もわがまま放題、し放題。
ん〜こまんたれぶぅ
とれびあ〜ん

かなり気に入ってるね。

うぃ。
14:42
コメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


メール
  ここには書けない恥ずかしいコメントなど、何かあればメールでどうぞ。

  メールアドレス : orangegate◇hotmail.com [◇→@]

  件名 : 「オレンジゲート」や「オレゲー」を含めて頂けると助かります。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140408084
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


マクロミルへ登録
×

